SSブログ

ヴィクトリア・ベッカム、お気に入りのスキンケアは? [メディプラスゲルの口コミ]



セレブのスキンケア、って興味ありますけど、結局睡眠時間に気をつけるとか水分補給に気を配るとかそういうものが多いですよね。体が健康ならお肌も健康という発想。合っているのですが、セレブ向けクリニックサロンの宣伝風になっているのがなんとも・・・。

もっと庶民向けのスキンケアで済ませている!っていうセレブのほうが親しみを感じやすいですよね。特定の化粧品メーカーと提携しているとか そういうのでなければ 本当にどういったケアをしているのか知りたいところです。お肌って あれこれ手を加えすぎるのはかえってダメという考え方もありますから。メディプラスゲルとか、あれはあれで安すぎてセレブは公表しないのかもしれないけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。